【バンコク】またどっかで!! | GO→世界


-- --, --

【バンコク】またどっかで!!

05 18, 2013
カオサンは日本人ばっかり!
もっと言うたら、欧米人ばっかり!


つまり自然と
日本人は日本人と、
欧米人は欧米人とつるむ感じになる。


日本人はめっちゃくちゃいたけど、
その中でも友達になれた数人っていうのは、
きっとなんらかの縁がある人なんやな。


おかげで、
カオサンロード楽しかったです(^∇^)
出会いに感謝。



麗江で出会ってバンコクで再会
ユルさがすごく接しやすいユウタくん
彼はムエタイ修行をこれから三ヶ月行います



あまりじっくり話せなくて残念
大阪の笑い◎、経験値◎な話の男
旅丸さん



確実にいいお父ちゃんになりそうな
ユウコリン
ゴリン星出身だそうです。



ダントツNo.1ほっとけない子
リノちゃんと、
アメリカ横断を誘ってくれた、
元気もらえるわ~!サキちゃん
と、顔だしNGトシさん



あかーーん!!
もっとちゃんと写真とればよかった!!
他にも、
チャリダー方向音痴イケメンのけいすけくん、
姫Tシャツのゆいちゃん、
一足先にラオス行ったぱみゅ子ちゃんや、
あと、勇ましすぎる美女、
きょみさん


と、
あかーーん!!
左の青年は、同い年でカバンも同じ。
岐阜出身の…
名前聞いてなかったー!!
また会う日まで、
ぱみゅ田岐阜雄くん。



カオサンじゃないけど、
かなりお世話になったヨウスケくん
億万長者になれよ!!





そんなこんなで、
今からバスで15時間。
ラオス行ってきます^_^



読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!
現在、2004サイト中15位くらいかと。ほんとあざす。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  
    にほんブログ村
10 CommentsPosted in タイ
-10 Comments
By sho05 18, 2013 - URLedit ]

ではまたどっかで~。
あっしはそろそろ日本食をたべるでやんす。

By タビジュン05 18, 2013 - URLedit ]

ほーりんさんによろしく( ´ ▽ ` )ノ


ん、まとめに俺がいない(°_°)笑

By るーさん05 18, 2013 - URL [ edit ]

shoさん

どこかでーー!!
日本食はダメです( ̄ー+ ̄)

By るーさん05 18, 2013 - URL [ edit ]

ジュンさん

ここ2日ほどのまとめですからね〜
でもジュンさんのこと書かないと、
お父さんが押してくれなくなる!!(,, ゚Д゚)笑

インドしんどいですか?

By ゆーごりん05 21, 2013 - URLedit ]

左の青年はtakaさんですよ! http://ameblo.jp/pu-fu/

るーさんともうちょっと話したかったなー!

またねー\(^o^)/

By るーさん05 22, 2013 - URL [ edit ]

ゆーごりん

コメントをあざす!
ゆーこりんにまた会いたいわぁ〜!!!
そして会えるバンコクで!笑

また( ´ ▽ ` )ノ

By きょみ05 22, 2013 - URLedit ]

勇ましすぎる美女だなんてー(((;゚Д゚)))批判コメント恐ろしいよ〜。そしてうちもほっとけない女子になりたかった(´・_・`)

By 05 23, 2013 - URL [ edit ]

きょみさん

美女ですやん( ´ ▽ ` )ノ
でも、あなたはほっとけます。爆
エブリウェア、サバイブできますあなたは笑

By Takashi05 23, 2013 - URLedit ]

ぱみゅ田岐阜雄くんじゃなくてたかしですよー!!

By るーさん05 23, 2013 - URL [ edit ]

takasiくん

見つけて教えてくれてありがとうーーー!!
そして君もブロガーだったかね!!

チェンマイええとこじゃけぇ(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
