【フエ~ムイネー】死の30時間移動 ~かんにんしておくれやす~ | GO→世界


-- --, --

【フエ~ムイネー】死の30時間移動 ~かんにんしておくれやす~

06 01, 2013
 
フエ~ムイネー。
地名でわかる人なら、
とてもじゃないけど
一日で走行できる距離ではないことがわかるはずです。

その距離700Km。

走行時間30時間。




いや、
東京~大阪で552キロらしいよ?





なんでそんなに頑張るかって、
VISAなしで15日しかベトナムにいれないのに、
もう10日目なんですよ!!(,, ゚Д゚)

バイク買うのに1日かかっちゃったりとか、
ハロン湾着いたら夕方からのクルーズがなかったりとかで。。






それではいきます。
30時間も走行したら、人はこうなります。





①いろいろな災難を乗り越え、こんなにおちゃらけていたこいつは…

ぬ

※ちなみにこれは、フエのミーニャン温泉というところです。入浴料400円。
ベトナムにも温泉があるんですよ。リゾート地っぽいけど、
40℃くらいの硫黄のにおいのお湯できたなめ!
フエの市街地から北にしゅーーっと行ってキュッと曲がったらあります。




こう!!!

い




①こんなに楽しそうにハロン湾で岩をつかんでいた彼は…

き



こう!!!

む





②こんなに元気そうに峠越えしていた彼女も…
ぜ



こう!!!

ぐ







こうで
い

こうで
む

こう!!!!!!
ぐ










では、とりあえず写真で旅の辛さを感じてください。

う
るづじゅええぎゅりゅふついびゅじゅえ



とりあえず、
朝が昼になり、夜になり、
また朝になり、昼になったのは伝わったでしょうか?
途中、悲劇があったのもわかりましたか?
詳しくは、2、3日後に、
けいたくんの「いや、会ってませんけど。」ブログで書かれますので
そちらを見てください。
ちなみに、出発前に奇跡的におっさんに会いました!!!
まじで奇跡でした!!!
笑顔がワイルドなステキな兄ちゃんでした。

そんなおっさんの、親父ギャグほりこみまくりブログはこちら。





何十台ものトラックに追い抜かれ、
くそ排気ガスを全身に浴び、
何百台もの追突しそうな勢いでくる対向車を避け、
何百頭もの牛を横目に、
途中無造作にあったハンモックで少しの仮眠をとり、
ハエの多さで目覚め、
そして何人もの現地の人に道をたずね、
何十人もの陽気な現地人に元気をもらって、
たどりついた今がある。
だからもう、迷わずに進めばいい。
栄光の架け橋へと…!!




ん?
なんやねん!?(,, ゚Д゚)





次回、
「るーさん、全盛期の輝きを取り戻す」


読んでくれてあざす。今日も元気です。
よかったら(スマホはPC版画面で)
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください!

現在、2022サイト中15位くらいかと。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
      にほんブログ村
-2 Comments
By 履歴書の見本06 27, 2014 - URLedit ]

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

By るーさん07 02, 2014 - URL [ edit ]

履歴書の見本さん

ありがとうございます!!!(*´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
