【ムイネー~ホーチミン】1800KM走破!! | GO→世界

スポンサーサイト

-- --, --

【ムイネー~ホーチミン】1800KM走破!!

06 04, 2013
 
ホイヤンでの悲劇から30時間の走破を終えて、
たどり着いた青い海、ムイネー。


とりあえず、
わしのカバンがやつらを運んでいないか。
不安で仕方なかったのですが、

全部洗いましたから安心すわ(´∀`)

熱湯でバッグ丸洗い!
東南アジアの暑さなら、2時間もあればほぼ乾きます。
じゅいお


サブバッグも丸洗いして外に干す!

くいお


わたくしのかばんの中身全部。ずいぶん減りましたがまだたくさんです。

びゅいお


洗って干してるときは、
盗られて困るものだけ、トートバッグに入れて持ち歩きます。

中国で会った、旅の達人Bさんに習いました。



タイで90円で買ったトゥクトゥクのトートバッグ。
はいかわいいーー








というわけで。

最終目的地、ホーチミンへ!



~ベトナム走破最終日~
ムイネー~ホーチミン(200Km)
ガソリン600円程度
走行時間5時間(もはやちょろい。)



そう。
もはや200Km程度、
無心で走れるメンタルを手に入れてるから
ちょろいのですよ!(,, ゚Д゚)
一滴の汗もかかんわ、これしきの距離!!






ホーチミン入り。
ハンパない量のバイクに細心の注意をはらい、

ついに
ハノイ~ホーチミン1800Km
走り抜いたぞえ!!!!

ぎゅいおぽ 


うれしすぎて、貴重品腹巻きが丸見えね。


最終目的地の宿は、ヘビーホテル(ひとり6ドル)
ヘビーやった旅の最終日にはもってこいです。
ホーチミンのバックパッカー街、ブイビエン・デタム通りにあります。




まぁ、飲むでしょ。
飲み代、宿代より高かったからな。爆

ゔい



夜中3時まで、ベトナムの夜風に吹かれて飲みました。
出発から2週間。
もう、こいつらはかけがえのない親友です。



次回、
「得意のネット検索では前例がないぞ!
バイクで国境越えなるか?!」


今日も読んでくれてあざす。元気っす。
よかったら(スマホはPC版画面で)下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。

現在、2022サイト中20位くらいかと。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
      にほんブログ村
スポンサーサイト
-8 Comments
By いく06 04, 2013 - URL [ edit ]

やっと全部読み切った…
最後に会ったの2年くらい前かな?
だからまさかのるーさんが?!って
感じです。笑
あたしも海外行きたーい!

By あゆみ06 04, 2013 - URL [ edit ]

走破おめでとーございますヽ(´・∀・`)ノ
そしてお疲れさまです◎!
トゥクトゥクのバックかわいすぎ!
是非とも日本に送ってください(b゚v`*)
バイク走破記念に(*・艸・)

By さやか06 04, 2013 - URL [ edit ]

虫の件、大丈夫そうでよかったです!
心配事ひとつ減りましたね!(*^^*)
私はこの知らせを聞いて安眠できそうです(笑)

By るーさん06 05, 2013 - URL [ edit ]

いくちゃん

そやね!それから君がそんな離島にいくとはわしも思とらんかったよ。笑
全部!?まじでか。
ありがとう。そしてごめんな。笑
生存確認今後もよろしく!!

By るーさん06 05, 2013 - URL [ edit ]

あゆみさん

このトートバッグは、
これからカバン洗いまくりの使いまくりやからダメです(*´∀`*)
走破おめでとうコメント、あざす!!!!!!

By るーさん06 05, 2013 - URL [ edit ]

さやかさん

コメントあざす!!
いや、さやかさんは普通に安眠しときなさい。笑
心配ありがとう(*´∀`*)
オレにも平穏な日々がもどってきたぜぇ

By AYUKA06 05, 2013 - URLedit ]

さらっとTシャツをアピってるところに触れといてあげるよ!!

By るーさん06 06, 2013 - URL [ edit ]

はさみさん

触れといてもらってあざす!!笑

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
