【プノンペン~シェムリアップ】ラストランをとくと見てくれ!! | GO→世界


-- --, --

【プノンペン~シェムリアップ】ラストランをとくと見てくれ!!

06 15, 2013


6月11日。晴れ。
最近、ついに私は予約投稿という技を会得し、
リアルタイムとズレができてきてるのが少し悔やまれる。


ハノイ~ハロン~ニンビン~ドンホイ~フエ~ムイネー~ホーチミン~国境~プノンペン
2000キロにも及ぶバイク旅とも今日でお別れ。


悲しくて笑いがこみあげてくるぜ!!


いや、全然あってるし。
情緒不安定なんで
はないし。
もうバイク旅ともお別れと思うと
すごく切ないんやけど、
もうべらぼうに危険なバイク旅から
解放されると思うと、
笑えてくるのである。


そして、今日で最後やけど、
今日から、
32歳のおっさんも一緒!!!
なんて呼べばいいかわからなくて、
もう『おっさん』って呼んでます!


~ラストラン~
プノンペン~シェムリアップ
走行距離 320キロ
走行時間 約11時間
ガソリン 2回給油(1000円ほど)




10時半
遅めの出発!出発前は基本的になめているのがオレらのstyle。


おっさんが撮影してくれました。
オレらはずっとこんな感じやったのだね。



道、めっちゃ悪い。
たまにでっかい穴に落ちてオケツが超いたい。



11時半
おっさんのバイク、パンクする。
とにかくバイク屋はそこらじゅうにある。
なおしてもらう。
ラストランにふさわしい演出、あざす!!



12時
無事治り、再出発!
バイク屋のおっちゃんと、孫たち。
左の子は、決して葉っぱ吸ってません。



昼休憩は、
ジュースのみ!!
はよ着きたい。


が!しかし!
16時半
けいちゃんバイク、初のエンスト。
とにかくバイク屋はそこらじゅうにある。
ラストランにふさわしい演出、あざす!!



18時半
再出発!よーーーーーし!!
修理中遊んでくれた子どもたち。
発泡スチロールの箱の中は、空き缶でした。
アジノモト!オイシイネ!



19時半
あたりはもうまっくら。
視界すべてが闇。
雷がめちゃくちゃピカピカなっておる。
この中走るのがどれだけ恐ろしいことか。
わかるまい!!!!(#゚Д゚)むむっ







そしてついにそのときは来た。
21時
シェムリアップ到着!!!!!

疲れすぎて、
画像、なし!!!!爆



おっさんは、宿に入室するやいなや、こう。







みんなですするカンボジアラーメンのうまさはヤバイです。
なぞのレバーみたいなん入ってても食っちゃう。




明日は、
休憩やー!!!!爆




今日も読んでくれて、あざす。元気っす。
よかったら(スマホはPC版画面で
下の地球ボタンを
応援クリックしてくださいと言わせてください。
現在、2022サイト中14位くらいかと。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ    
  にほんブログ村
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
るーさんと申します。たった今、世界一周中です。
ブログの『イイね』ボタンです。投票お願いします(・∀・)
カテゴリ
Twitter
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
旅ともだちのブログ
直接わしのメールにコメント

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログを英語に翻訳だ
自宅でフィリピン留学
本当にフィリピン留学
ゲストハウス探し
